
  • --/--/--(--) --:--:--


to be or not to be

  • 2009/01/29(木) 16:55:34

最近のすかいぷチャット



ロリさん自重




ロリさん・・・やってくれたな・・・・・・・Il|li_| ̄|○il|li

to be or not to be
生きるべきか、死ぬべきか、それが問題だ

なんつーかこぉ
(女性として)生きるべきか(男性として)死ぬべきか・・・っていう感じがする((
なんでこんな二択迫られてるの俺!?

ごめんね!心は乙女でも人格身体口調その他は男の子ですかr!(←
最近性別的に生命の危機を感じております紅玉ですこんにちは!





さて先週5日近くPCに張り付いてやっとレポート&テスト両方終わりました!
これで晴れて自由の身だぜひゃっほーい!!ヾ(o´∀`o)ノ

といいつつ1日のノルマ達成するごとにTSしてたりするとかまさか((
つってもほぼ雑談ですけどねw





screenshot5339.jpg







screenshot5340.jpg





さすがだ・・・いつもと何も変わらない!((




↓追記はバトン


続きを読む

Hell? or Heaven?

  • 2009/01/16(金) 16:45:44

screenshot5307.jpg





年越しを迎えた直後にその場にいたみんなで記念撮影
せっかく撮ったのに前回載せ忘れてたとかそんな



というわけでもう2009年入ってから2週間が経過
弐寺の九段解禁からも1週間経過・・・

なのですが・・・












♪何枚やっても、何枚やっても♪
れぽーとーがー たーおーせーないーよー!!
あのーレポート何枚やっても終わらな(ry

・・・ええ、エアーマンの30倍くらい強敵ですorz
若干古い動画なのはきにしない((



というわけでこの一週間、試験課題やらなんやらが忙しくて火曜からインしてなかったという
史上初の快挙成し遂げちゃったz・・・!(←
毎日課題だけやってたわけじゃないですが、本当にレポートに追われてました
この記事のタイトル、あれですけど俺には地獄しか見えない・・・((
ちなみにポップンのクラシック9の曲名なんですけどあのソフランもじごk(どうでもよし

・・・いや、「追われてました」と過去形で片付けたけど
まだ後5種類もの、合計20枚近いレポートが残ってるだなんていやそんn(ry
さてこんにちは、レポート(放棄)の鬼と呼ばれた紅玉でございます。






さて、前回更新時に今年の抱負として

「ハトカチュと破魔かんざし購入」

と書いたわけですが・・・

続きを読む

新年迎えて

  • 2009/01/09(金) 18:53:12

・・・去る1/6の訪問者数が一日で23人だったのですが・・・
おそらくはこの人
1記事使って大々的に宣伝してくれたおかげなんだろうなーと
お返しにけいとんも俺なりのアレンジを加えて宣伝してやろうかな


けどきてくれた人ごめんね!見るものなくてごめんね!\(^o^)/(←






さぁて、新年明けて既に1週間ほどが経過しましたね・・・
身内であけおめー!的な記事書いてないのは残り俺だけじゃないのだろうか・・・((



というわけであけましておめでとうございます!(遅

今年も「夕焼けの向こう側」と愛すべきTSキャラ達
そして新年から頭のネジが1本足りない感じの紅玉をよろしくおねがいしますw



さて今年は就活、卒論とうっとうしい予定満載なので・・・
イン率も更新の頻度もさらに落ちていきそうな予感orz
まぁまだ当分は普通にやってそうですけどね!

しかし年末あたりから本当に時間が無い件\(^o^)/
レポート終わって無いし大掃除もそこそこ・・・
年賀状もひとりひとりまったく違う絵を描く予定だったのに・・・!


というわけで前途多難な2009年の抱負

[TS]
・龍の装備をもう少しマシなものに(杖、頭、アクセ1コ)
・兎レベル170
・狸一次転職
・サブ垢全キャラ最低30目指す
・ハトカチュと破魔かんざし購入
・お金を稼げ、使えないメイン龍め(←

[現実]
・就活(←最優先
・卒論(←最優先
・ノーパソ購入
・41全埋めとSP九段


さーてこんなもんかぁー((
つっこみは受け付ける、いろいろな意味で(´・ω・`)



追記は新規(?)リンク様ご紹介

続きを読む

