
  • --/--/--(--) --:--:--


真夜中の享楽

  • 2008/12/31(水) 23:51:13

ギリギリ前言どおり年内にもう一度更新することができた・・・!
いや本当に形だけの更新ですけどね/(^o^)\
・・・実はまだ終わらない年賀状をほっぽりだして更新してるだなんてry(←

あはは・・・ど、どうもこんばんわ、年の終わりも締まらない精神の紅玉でございます



最近真夜中にしかインしてなくて・・・
なかなかネタが少ないです
結局リアルで忙しくてイベントにもなかなか参加できませんでしたし・・・orz

しょうがないので残ったSS晒すとしよう!(←



とりあえず、けいとんのところにもあったが・・・

実は俺も見ていたんだ((






screenshot5253.jpg




・・・・相変わらずのパラショクオリティ((


続きを読む

めりーくりすま!

  • 2008/12/25(木) 17:11:36

screenshot5284.jpg



・・・時々本気でIA師に惚れるっていうか、尊敬します

ってわけで皆様メリークリスマス!



本当は24日の夜に更新したかったけど
24日は帰宅したのが11時半近かったのでね
せっかくのクリスマスイヴなのに更新できなかったとかおあたorz
・・・・ええ、なぜ出掛けてたかはご想像にお任せします。

非難轟々?聞こえんな((
文句は受け付ける^p^(←
さてこんにちは、そろそろTSインしたら後ろから刺されるのが怖い紅玉です







‐そういえばお知らせ‐
12/26~28の三日間不在です。
御用の方は以下略(何


帰ってきたら年内にもう一度更新したいけど・・・どうだろうなぁ・・・((



そして追記は最近のこと!

続きを読む

ヲタ全開

  • 2008/12/12(金) 17:29:10

フィルさん・・・題名はこれで許せ!(何

てんさまのとこでもコメに書いたけど
最近PCつける→「更新しなきゃなぁ」と思いつつTS→更新のこと忘れて落ちる→/(^o^)\
というアホを繰り返してるせいで更新停滞気味おあた((
こんばんわ、最近好きでパシり役してるのにどえむと言われなくてちょっと嬉しい紅玉でございます




さて本題は追記のバトンだったとかいうあれなのでかるーく流して

そういえば前述の通りですね
ぐっさんのミミズとか、宇宙ちゃんのマメパレ品とか、さじぱぱの高級洋酒とか(←これは途中で投げたが
他人の手伝いをしてるんですが・・・



screenshot5267.jpg



↑こんなことを繰り返しているうちに
いろんなグッズが手持ちに溜まっていき・・・



screenshot5265.jpg



ジュエポ2個持っただけで99%とかそんなばかな状態になってしまった/(^o^)\

しばらくは所持をどうにかする旅に出る必要がありそうだ・・・((







プチおまけ


screenshot5235.jpg



もう二度とえヴぁの頭はとるちゃんに上がらないであろう




追記はバトン
かなり長いので注意

続きを読む

