
  • --/--/--(--) --:--:--


100%みにもーぐ!

  • 2008/11/30(日) 23:48:59

正直題名はなんにも関係ないです(しかも音ゲネタ
ただ☆10も割と楽に越せるようになってきたことは事実、やったぜw


最近リアでいろいろありすぎ・・・というか
まだ本格的とはいえないのに就活が始まって疲労の日々・・・orz
どうもこんばんわ、就活以前にどうみてもスーツに着られている紅玉です
うおっださってなるから決して見たいとか言わないように((



さて追記で本題


続きを読む

顔写真晒し・・・だって!?

  • 2008/11/21(金) 18:50:48

最近更新率グッと減った気がします・・・
いやTSはほぼ毎日やってるんですけども
イン時間アレなんで貴重な時間はTSに回したいというかなんというかry(←

金曜日の午後くらいしか空いてる時間がないのも実情です
つっても先週金曜はTOEICの振込みにリクルートスーツ買いに、今週は金曜に何もなくても土曜日が朝っぱらから学校に・・・あああめんどくs((
そういやリクルートスーツ買いに行ったときに身体のサイズ測ったら
首周りが37cm、ウエストが60cm、だそうで店員さんに苦笑いされた件・・・((
そろそろレディースのショップで真剣に自分用の服を探す乙女っぷりを発揮しそうな紅玉です、こんばんわー





とりあえずこの手のリア話はつなびぃでちょろちょろ書こうかなーなんて画策中
書こう書こうと思いつつポップンとか弐寺とかのプレイ記も全くですしね・・・
というかこれらは書きにくいというのも原因なわけだが(わかる人が少ないからだなんて
・・・つなびの唯一の難点?
ちっさいつなびぃの画面に収まるように文章を短くまとめるの苦手なんだよちくしょう



さて・・・ところで
こちらスネーク、題名を見てもわかるとおり大変なことになってしまった(((
詳細は追記で・・・

あととりあえずえヴぁは眼科に行けばいい(酷

続きを読む

たまには

  • 2008/11/08(土) 03:23:41

TSプレイ記もいいですよね、TSぶろぐだし

・・・なんていっといて、単に諸々のことに追われすぎてろくにプレイ記にできるようなネタが今までつくれなかったというだけのことだったり/(^o^)\
そもそも更新率がryなのにこれいかに・・・!
リアのネタはあるんだしつなびぃつけよかな・・・と思ったがやり方しらねぇおあた((
誰かゲルダと引き換えにつなびぃのつけ方を教えるんだ(←
さてこんばんは、今朝寝坊して寝起き3秒で自主休校を選んだ紅玉でございます((
目覚ましとメール音の二重の起床ツールにも気付かずぐっすりってどうよorz


けど最近はリア事情も重なって
12時直前くらいにしかインできなくなってるのも事実
活動時間も前より短くなったし、長くやれても夜中なので人がいなかったりすることもしばしば
イベントとかにも参加しにくいのはちょっと寂しいですね・・・
イン時間の変更だけでなくいろいろと諍いや蟠りもあることですし、今後の身の振りをどうしようかな・・・
ただでさえ面と向かってぼろくそじゃ、影だとどうだか知れないしねぇ・・・





とまぁ辛気臭いのはこのへんにして
↓前言通り追記で海神の塔プレイ記

続きを読む

