
  • --/--/--(--) --:--:--


乙女心はラビリンス

  • 2008/10/27(月) 02:23:44

最近まともな更新しようにもなんか最近どうにも無気力で・・・
TSもすごく惰性でやってる気がします
元気をくれる何かを募集中の紅玉でございますこんばんわ





最近某愛を運ぶ猫さんに誘われてというか拉致られたというか



screenshot5149.jpg



乙女連盟に加入させてもらいましたっ!
やったー!すごく嬉しい!
だって乙女なんだもん(o´∀`o)(←

えっとですね、いらんつっこみは勘弁してくださいね(((
これからは永遠の未成年にして乙女の道を行くかーさまを名乗ろうかな・・・





なんとなくネタが少ないので次へのつなぎに追記でバトンでも・・・
ていうか気付くと2個も3個も回ってきてるんで
前みたいな罰ゲームバトンがあるかと思うと油断できねぇ・・・(←
今回はそんなのなかったですがw

ではつづきバトン


続きを読む

お絵かきしようよ!

  • 2008/10/09(木) 00:12:18

最近中の人はやたらと絵を描くのにこっているんですが・・・
ぶっちゃけ知り合う人皆絵が異常に上手くてちょっとorzって感じでして((
今更ながら美術の授業ちゃんとうけておけばよかったなぁ・・・
どうも、万年美術成績2だった紅玉ですこんばんわーw




さてさて、結構前に自分で描いた薔薇の絵うpしましたけども・・・
あれでは絵づら的に面汚しにしかならないわけでして(上手さ的な意味で

てなわけで今日はちゃんとした絵師さんに描いてもらった、かーくんの似顔絵大公開!
え?絵はともかくモデルのキャラがどうしようもないって?
そんなことはわかってるんだちくしょう・・・まぁ、そこは勘弁してご覧あれw


1ヶ月ほど前になりますが、「あいゆえ」のイベントで1枚、
またつい最近にはみなちょんに似顔絵を描いていただいたんですが・・・

続きを読む

