
  • --/--/--(--) --:--:--


我ら不滅の空繰クオリティ

  • 2008/09/30(火) 02:49:48

なんつーかここんとこめっきり寒くなってきましたよねぇ
陽が落ちるのも早くて夕焼けが見れる時間も短くなりました
秋の陽はしるべおt・・・つるべ落としって言いますしね(即ギルド身内ネタ
え?毎朝寒さを言い訳に「あと5分」を連呼してます紅玉です、こんばんわ

そういえばすっかり追加したリンクの報告を忘れていた件^p^(←
今更ですが少し紹介しときます
確か弐式さんまでは報告した・・・はず!(適当
こんなに真面目に紹介したのは初めてですけどもね((
やってほしい奴は名乗り出ろ!


・『「み」から始まる冒険者
皆様ご存知パラショの重鎮、俺を寝かせてくれない張本人みぐりあさんのブログ

・『☆空色Days☆
カ~くん所属の下剋上ギルメン、実は隠れたネタの女王、黒くない方のそらちゃんこと空色さんのブログ

・『闇~世界のヒカリ~
同じく下剋上ギルメン、カリスマは本当に天才級、通称hentaiの天才さんのブログ

・『CaptivAte
我が弐寺の師匠にして、TS内では驚異的な強さを誇るキャラを持つ、通称どころかマジでどじkkな浄化さんのブログ




本当に改めてよろしくお願いしますっつーか既に何回もバトン送ったりコメントしたりry
ご・・・ごめんね?^p^



さて追記から本題
例によって若干長いです((
Traumereiギルドのイベントには予定合わず参加できませんでしたが・・・
空繰時計にはちゃっかり参加してきましたのよん


続きを読む

TS戦隊 ネタレンジャー☆

  • 2008/09/20(土) 16:27:34

こんにちは、落ちたいときに落ちれず睡眠不足激しい紅玉です(←
ついつい身内との話が弾むとつられて居残ってしまう悪い癖\(^o^)/
今日が休日でよかった・・・!

さてさて、またしても回ってきましたばとん
今回は2種!
うち1種(性転換バトン)はやたら長くなってますのでご注意を^p^

追記からバトンですのでどうぞ

続きを読む

気分がっ

  • 2008/09/16(火) 20:12:15

やりたいことは山ほどあるし
やらなきゃいけないことも山ほどあるというのに・・・
どうにもモチベがあがりません・・・
いつになく辛気臭い挨拶の紅玉ですこんばんわ


今回は追記がアレなのでこっちが本題
最近ルビーばっかり動かしてる気がする・・・
なんだろう、♀キャラの可愛さに親バカ発動?(待
それというのも最近





screenshot5025.jpg







ギルメンのあざみんにプチデビル剣の見た目をいただいたり








screenshot5031.jpg






同じくギルメンのレクさんに破魔のかんざしの見た目をいただいたり
いえもう本当このお二方には頭が上がりません・・・感謝感謝!!


しかしまぁ・・・


・・・・ルビー可愛すぎる



これは親バカ発動せざるを得ない!(待
いえ、キャラ別イン率も何も・・・
なんだか成長がすぐに見て取れるルビーを動かすの楽しいんです^p^

あざみんとの「どっちが先に150到達するか」勝負もあるし
しばらくはルビーが中心になるのかなぁ・・・
終わったらかーさまでクエ品集めてルチルのレベル上げに従事したいですな






ていうか本当はSさんの件でのGvのこととか
2人して”返事が無い ただのヒゲのようだ”を敢行した(待
かーさまとルビーのエピクエレポートとか
書きたいものはいっぱいあったんですが・・・
なんだか少し前のことを書くのに対して急激にモチベggg
この辺の出来事は心の中にしまっておこうかな・・・



追記はオマケ的な

続きを読む

ねこねこねこっ

  • 2008/09/09(火) 19:48:54

未だにねっとぶちー、の気配がまったく無い件
ああ、日ごろの行いがいいんでしょうかね?(蹴
できればこのまま何事も無くてほしいな・・・

こないだつのりゅーイベレポートをしたときに
「何故我が愛しのつのぬこがいない・・」と愚痴ったせいか・・・
ここのところいろんな人がつのぬこやってくれて(゜∀゜)ウヒョー!(←
マジで可愛い・・・死んでしまう(((
こんにちは、最近のモットーは「全ての猫は俺の嫁」 紅玉でございます





さて今回は時系列に則しまして・・・
といいつつそれ以前のSSが大量に残ってるなんて言えない




screenshot4960.jpg





みなちょんちの朝ちゃんの転職式いってきましたよ!

はしっこのほうでエンキクラデュスの化身が2体出現してるのは仕様だからキニシナイ(待

続きを読む

バトンバトン・・・

  • 2008/09/02(火) 03:18:57

ものすごいたくさんのバトン回されてた気がするのに
ほとんど放置してましたサーセン^p^
いやだって面倒だs(蹴
こんばんわ、どうみてもただのご都合主義人間です本当にryの紅玉でございます


さて・・・本題どおり続き全てバトン
これでもう残ってないはずだ・・・!

ちなみに・・・凄まじい長さなので要注意
覚悟を決めてどうぞ

続きを読む

