
  • --/--/--(--) --:--:--


つのりゅー&はいてんしょーん♪

  • 2008/08/27(水) 12:37:36

TSしようと思ったらセキュリティツール発動で重過ぎるとかどうよ・・・
そんなわけで更新((

さてさて、相変わらずブログの話題の時間軸無視しますけど
昨日(8/26)から爺さんお得意の鬱箱が連続で登場とはこれいかに
・・・・・まぁ案の定
例のぬこ天使ペットが可愛すぎて手を出し
鬱箱に初めて鬱にさせられた紅玉でございますこんにちは(←
だって・・・あのぬこの可愛さは俺には殺人的すぎるんだ・・・orz
俺がこんなんじゃぁ
いずれ羊ペットが来たときどっかの誰かが廃人化するのが目に浮かびまs((



さて本題








screenshot4875.jpg




ってわけで8/23、つのりゅーイベ行って来ましたよ!
・・・つの付き別職OKなのになぜ我が愛しのつのぬこがいない


続きを読む

ちゃんと生きてますよ!

  • 2008/08/21(木) 02:31:26

screenshot4858.jpg




どうもどうも、最近悪ノリに生きがいを見つけ出すようになった紅玉ですこんばんわ~
タイトルのとおり生きてますよ?
更新停滞はやはり避けられなかったが・・・
・・・まぁサボってただk(蹴



さて・・・もうお気づきの方もいらっしゃるでしょうしここでぶっちゃけなんですが
1コ前の記事であんなこと言っといてなんですが


実 は ま だ T S 休 止 し て は い ま せ ん


あははっ、みんなの黄色い声援がきこえr・・・・・痛てっ!そこ空き缶投げんなっ!

じゃあなんでインしてなかったって?
あんなこと言った手前インするのが恥ずかしかったとかいやそんな(蹴
・・・・・・ってのは一応半分本音でもあるが、まぁ冗談で
単にリアルで忙しかっただけですすいませんすいませんorz

実際のところこちらの事情が事情でして
いつインできなくなるかわからない不安ってものもあるのですがね・・・
一応メドとしては8月いっぱいは大丈夫・・・なのか?俺?(←
まぁ一応の近況報告としてはそんな感じです(´・ω・`)






さて、お知らせはこの辺にして続きからTSネタ
1週間ちょい前のお話になりますが・・・

続きを読む

またしてもお知らせ

  • 2008/08/13(水) 01:06:36

screenshot4846.jpg




まずは8/10 「大輪の華」イベント、無事終了です!
ご参加してくださった方ありがとうございました!
大変なことも多々ありましたが、無事に終わってよかったよかった・・・

関係者、参加者の皆さんお疲れ様です。本当にありがとうございましたーw







それでですね、アレなんですよ(相変わらず訳もわからん挨拶だとは言ってはいけない
場の空気をカオス会話にもっていくのがだいすk・・・何故か得意な紅玉ですこんばんわ
一応題名のお知らせ、ってのはこっちが本題なわけでして



諸事情により、これから短くて1ヶ月間、TSにインができません
つまりここも更新停滞・・・かそれに近い状況になってしまう可能性があることをご容赦ください
ぶっちゃけ一体何人がこんなとこの更新待っててくれているのか知りませんが
まぁ詳しくは語りませんが
一応これから先1ヶ月間、特に夜のインはほぼあり得ず
ふらりと日中にインすることが1、2回あるかも・・・しれません

またここの更新に関してですが
やはり1ヶ月停滞・・・ではなく!(←
手元のツールを総動員して、陽の目をみずに溜まっているSSの数々をネタに
1週に1回くらいのペースで更新しようかなぁなんて画策しております

大輪の華イベントのレポートもやるかもよ!
乞う・・・とはいえませんがご期待あれw




あれ、最近見ねーなあのくそどえむ(って言った奴出て来いかーさま・・・と
言われそうですが事情があるだけでちゃんと生きてますよ!(←
ってことだけご理解くださいませ
では今回はこれだけですがノシ

イベントのお知らせ!

  • 2008/08/10(日) 21:00:00

a-posuta-1004-1.jpg







という訳で、「大輪の華」イベント開催のお知らせです!
日時は以下のとおり

日付:8/10(日)
時間:21:00~
場所:夢鯖 パラダイス○×前にて


さらに詳しい概要に関しては追記をご覧ください
皆さんのご参加お待ちしております!

※しばらくこの記事は上げさせていただきます。
 最新記事はこれの1コ下となりますのでご注意を

続きを読む

強さとは心の色!

  • 2008/08/05(火) 18:24:10

リンクにおまえ弐式さんのブログ追加させていただきました、よろしくお願いしませう
てゆか本当は疲労によって12時間連続睡眠を敢行してしまい
まだ眠いんですが・・・何も無い日は暇なので更新、と((





最近課金服を復活させて
こんな格好するようになりました

screenshot4807.jpg


実は2次転する前はずっとこの格好だったという
その頃の自分を知ってる人はもうほとんどがTS辞めてますがね・・・
個人的にはすごく思い入れのある格好なんですが






screenshot4813.jpg





俺の思い出の格好を早速ネタにするんじゃにあorz



ところで例の3ヶ月連動イベ・・・三角石のクエがまぞすぎてやる気が出ないんですが
やってる人いるのかな?
薔薇の(ryのどこかの記事にあったが・・・
どうやら2ヶ月目に参加するために必要なアイテムなんてものはないらしいので
終わっちゃうまでに最低一人分だけはやっておいたほうが賢いようだが・・・
まぁこう書いておいて結局クエしたらまたどえむと言われかねないしやらないけど
挨拶遅まきながら、最近そろそろどえむ扱いから逃げられない気がしてきた紅玉ですこんにちは~

ああ、勘違いはしないように?
もちろん違うんで否定はしますからね?






さてさて、またしても時間軸とか無視してるんですが
ようやく前言どおりこの人の暴走がネタにできますなぁ
SSが文字ばっかりでちょっと申し訳ないですがね・・・
次回からは文字SS中心の記事を少し避けてみようかな?
そういやこの話、本人にとっては一度書いて消したほど自重したい内容らしいですが・・・
俺がそんなことするとでも?(蹴

余談ですが、長くなりますのでご注意あれ
またポケモンに興味がない、もしくは知らないとちょっと楽しくないと思われます
そして例によって前置きもgdgdと長いですけど追記以降はかなり長いです





全ては・・・とある日にインして
挨拶した直後のお話から始まります







screenshot4814.jpg







・・・・・( ゜Д ゜)
ろくな挨拶もせずに・・・まったく貴様は・・・











楽 し ま せ て く れ る !(←

続きを読む

