
  • --/--/--(--) --:--:--


有言不実行

  • 2008/07/31(木) 21:07:16

いざインしようと思ったら
マイページのみメンテとか
そんなにピンポイントで俺をいじめたいか爺((
EP3実装内容のやっつけ仕事具合にへこみ中の紅玉です、こんばんわ



またしてもで申し訳ないですが
またバトンです
メンテ終了までの時間内に書ける手軽さが理由とかいやそんな
理由は・・・それだけではありませんが
ああ、それと前回次回予告の某ロリコン大暴走についてなんですが(←
また数日後か何かになりますかね・・・




それじゃ行ってみましょうか
以後追記バトン


続きを読む

終わった・・・

  • 2008/07/30(水) 02:26:50

てなわけで終わりました
いろいろなものが
テストとか、レポートとか
単位とか単位とかたんいとk(ry
・・・いや単位は大丈夫ですが(´・ω・`)
しかし28日提出の奴を27日午前4時半に
29日提出の奴を28日午前0時に完成・・・て
滑り込みすぎて涙が出ますよ
勉強についてはギリギリに定評のある紅玉ですこんばんわ




さてさてたまには、リアル話もいいですよね
とりあえず最近で最もつっこみたかったものがこれ
レポート製作中の話ですがこんなもの発見して
食べながら製作してたんですが・・・




GetAttachment5.jpg






・・・・七夕はとっくに過ぎましたよ東ハトさん・・・・










GetAttachment6.jpg




こんなのに縋って単位がもらえるなら・・・・・
・・・・・・・・・・







おりひめひこぼしさまおねがいしまあああああっす!!!!(←



祈りのおかげか、最後のレポートはすらすら進んだ件((

今日はこれでおしまい
ていうか本題は追記のバトンだったりするという・・・
前置きが長いのはいつもの仕様です(蹴




~次回予告~

時間軸軽く無視しますが

またしても この人 がはっちゃけます





ちなみに新規にハイネさんのブログをリンクさせていただきました
ヨロシクお願いしまーす

続きはバトン
超長いので気をつけて

続きを読む

世代交代

  • 2008/07/26(土) 20:14:09

そういえば報告してないリンク追加完了、と(待
本日新規追加あわせて最近で4件追加してます、皆様どうぞよろしくお願いします





SS自体はもっさりと溜まってるのに・・・
更新さっぱりですみません;;
それもこれも全部レポートのせいですはい(←
そして実はまだ終わってないというorz
やめて!かーくんのライフはもう0よ!((
レポートの数が多いんじゃありません
本人に常にやる気がないんです
ええもう毎度ダメ人間の紅玉ですこんばんわー





さて・・・いつから主役が出るコンセプトになったのか知りませんが
前回記事の主役に某ロリコンさんをとりあげて
次回(今回)某薔薇さんにしようか某腹黒さんにしようか・・・
と悩んでいたわけですが
・・・ああ、あくまで「某」ですよ?
誰といっているわけじゃありませんよ?ww(←
上のリンク?なんですかそr(蹴



ともかく
今回の主役は何故か自分です(何
理由はいくつかあるんですが
第1にこれ関係のSSが何故か大量にあるからで(待
一斉処理をしたいだなんていやそんな(ry


第2の理由に・・・




screenshot4789.jpg


続きを読む

時代の主役はあたしたち!

  • 2008/07/19(土) 15:57:31

我ら無敵の!

・・・・の、先が出たら貴方はスバラシイ!m9(・∀・)ビシィッ!
いやほんと、実は最近ポケモンアニメ観てないです
いつの間にかなんだかんだと言われたら~のくだり消えちゃってちょっと寂しい
まぁあの3人はずっと大好きですがね!
来週は見れるといいなー♪
ポケモンの映画も見に行きたいねぇ
・・・っと、前置きが長くなりましたが
こんにちわ、20歳にして未だに現役でポケモンマスターを目指す紅玉でございます
え?自称永遠の未成年ですが何k((



最近いろんな人のブログ見てると
コメにコメで返信したり、記事長いときは追記が基本っぽいので
ちょっと見習ってみようかなー、と思う今日この頃
まぁさっそくテストしてみるんですが・・・
これがまたプレビューの時点で見やすい見やすい・・・
まいどながら記事がやたら長くなっちゃうんでね
それというのも更新さぼってSS溜め込んでるせいですけd(蹴
いかに自分の適化処理能力が無いかよくわかっちゃったぜorz
とりあえずテストも兼ねて・・・今日の本題いきますかっ




さて今回の主役は
みんな知ってるみんな大好き?
この方 ですが


とある日のギルチャ



screenshot4724.jpg






・・・・・・・・ちょっと、まて・・・・

続きを読む

相変わらず空繰時計のターン

  • 2008/07/16(水) 23:13:47

空繰時計ってのは時間でも支配してるんですかね?


またしてもふとカウンターを覗いてみると5とか6とかいう数字がちらほら・・・
一日1,2人しか見てなかった時代はどこへやら
・・・こんなブログに何を期待しているんだろうね・・(´・ω・`)(←
まぁその程度のことで狂気してはりきってる(現在進行形)紅玉でございますこんばんわー!
ようやく第2次レポート大戦も終了し、ただいま帰還しますた!

だがしかし
昔のエラーイ人はこんな名言を残したそうな
「二度あることは、三度ある」

・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・ですよねorz





さて、紅玉さんの第3次(ryの不安をよそに
空繰時計のターンは終わってないようです
ていうか前言どおりギルイベの記事書くこと忘れてなくてよかった・・・!(←

ってわけで去る7月6日の空繰時計ギルドイベントのときのお話
これがなかなか周到な計画性でして

--その壱 闇鍋--
事前準備:何かいらないアイテム(何でもあり。いくつでも何種類でも)
○ゲームの流れ
1.どこか物が投げられる所に集合、夜になるまで待機
2.夜になったら1箇所に一斉に持ってきたものを 投げる!
3.そしてあらかた投げたら一斉に 拾う!
4.拾ったものを見て一喜一憂する
以上。

--その弐 アイテム収集ゲーム--
事前準備:グッパー(←全国共通だよね・・・?)でチームを分ける
エモだと消えてしまうので グー:g パー:p
○ルール
・チーム戦
・15分以内に指定アイテムを沢山集める
・掘り、低レベル地域、高レベル地域それぞれ指定アイテムがあり、ポイントがついている(例:かに風
味サソリかまぼこ:1点 石灰石:3点 など)
・各チーム集計して、ポイントが高かった方の勝ち


↑と、いうことらしいです
明らかに人任せかつただのコピペだなんていやそんな




というわけで

第1ラウンド 闇鍋

暗くなったら全員で1箇所にアイテムを投げて一斉に拾うという
シンプルながらこれがなかなかドキドキのもの・・・だが!
空繰時計のメンバーでやったらもうただのバトルロワイアルに(ry
結果は・・・聞くな((

でもああ・・・なんか飛び交ってたな呪いの手紙とか呪いの手紙とかのr(ry



第2ラウンド アイテム収集ゲーム

ぐーちーむ
・ソウ
・ルビーライト
・フィルネール
・薔薇(←

ぱーちーむ
・りんおう
・ぷりえーる
・あざみん


に分かれていざ勝負!
負けたほうには恐怖の罰ゲーム「勝ったチームに称号をいじられる」が待っているとのこと
罰ゲーム回避のためギルメン同士が血で血を洗う15分間の真剣勝負だったためにSSなぞ期待しないほうg(ry

結果負け犬は



↓こいつらだ!

screenshot4731.jpg




という訳で・・・

お楽しみターイム!!!(高テンションで


ごにょごにょ(作戦会議中

screenshot4727.jpg

(ktkr!(゜∀゜)


さぁ、覚悟はいいかい御三方w(←内心ニヤニヤ








ひとぉ~り!(゜∀゜)(生贄的な意味で




screenshot4728.jpg






ふたぁ~り!(゜∀゜)




screenshot4729.jpg








さぁ~んにぃ~ん!(゜∀゜)




screenshot4730.jpg








ええ、とても楽しいギルイベでしたねww(←
本当は薔薇の称号いじれればよかったのになー


ああちなみに全員とも・・・

screenshot4714.jpg



異論は、受け付けとく

時計の歯車は大暴走中

  • 2008/07/11(金) 01:07:23

某日のギルチャ



screenshot4711.jpg




な・・・なんだって・・・


というわけで、まさかこんなところに閲覧者・・・もとい
過疎空気更新停滞というだめブログを見ている心優しきかたがいるだなんて
あなたが神か!(待
・・・うん・・・更新もう少し頑張ってみようと思います・・・

という訳でレポート地獄にひと段落ついたので
ちょっと頑張ろうかなぁなんて画策中
が、3日坊主で終了するヘタレ根性の紅玉です、こんばんわ~






さて、かーくんが180達成してひと段落したせいか
ここんとこルビーでインすることが多いわけですが・・・

screenshot4715.jpg





ぶっちゃけ毎回こうだとインするたびに狙われてそうで怖いんだが(´・ω・`)
しかしなんかもうこれが空繰時計ギルドの最近の流行りだそうで((

けどこれが結構難しい・・・


screenshot4712.jpg






まぁミスはつきものですよね
・・・・・

・・・・・・・!?











screenshot4713.jpg






ナ、ナンダッテー!!!













screenshot4720.jpg






・・・・おめでとう、俺はあえて何も言わないよ((








そろそろ書いてる自分が腹筋崩壊しそうなんで今回はこの辺で(←
さて次回はギルイベの記事でも書こうかな・・・
例によって更新遅&前言完全無視になりそうな予感ですが(待

とりあえず、せっかく昨日全部片付けたのに
1日にして3つも増えてしまったレポートを片付けたらまた更新する予定
請うご期待!
・・・・添えるかどうかは限りなく疑問だg((

