
  • --/--/--(--) --:--:--


なんかきた

  • 2008/05/19(月) 21:15:33

眠い眠い眠い・・・・
あああけど明日までにレポートを・・・
だけどバトンにとびついてTSにインして・・・

以上、ダメ人間のつぶやきですた
こんばんわ、いつまでたってもダメ人間紅玉でございます


さてさて、何か回ってきましたよ
いわゆるバトンってやつですね
TS取説バトンてやつか?
つーかなんというイロモノバトン・・
まぁいってみましょーか
そこ、他にとびつくネタがないんだろとか的確なツッコミはやめなさい
・・・あと、本日ネタこれだけですが許してくだされorz


取扱説明書バトン


製品名:カ~くん

対象年齢:愛に年齢は関係ないのよ!(蹴

適正動作環境:カバリア島広域にて生息確認
          こちらスネーク、これよりステルス迷彩を用いて姿を隠す(

製造元:じいくれに魂を売った紅玉さん

製造日:2007年2月19日

保証期間:引退まで

価格:かーくんはみんなの心の中に・・・・プライスレス☆

【以下の動作方法】

話す:1に爆竹、2に目が光るエモ、3.4が無くて、5に馴れ馴れしい口調でどうぞ

誘う:誘っていただければたとえ火の中水の中~
    仔ネコを旅の道連れに、どこまでもお供しましょう

笑わせる:ネタをいただければリアルに笑い転げてしばらくチャット無反応になりまs(待て

泣かせる:とりあえずお涙頂戴な感動話をよろしくです

怒らせる:他人との争いが嫌いで・・・滅多に怒りませんので何をしてもだいじょうb(
      怒った感じになるのはスキンシップ(

謝らせる:申し訳ないと思ったら身体を直角90度にして3秒で謝ります

倒す:とりあえず話を振って喋らせておけばレベル50に満たない牛でも倒すことが可能です(実体験

相談する:余計なおせっかいを振りまきまくります(←

騙す:光の速さで騙されます
    ってかちょ、やめてくr((((

味方にする:「よし一緒にこいテメェ!」っていうと「よっしゃまかせろおおお」なノリでおkします

服従させる:誰にも俺を使役することはできないのさ!

【メンテナンス】

故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい

1,静かになったら
寝落ち、爆笑中、ニコ動等の別のウェブページを見てます
こっそり爆竹を投げておけばいいでしょう

2,変な顔していたら
すいません素の顔が変でs((

3,ため息をついている
身体か心が疲れています
誰か癒して(蹴

4,何もしていないのに怒り始めたら
テンションが高いだけです、冷たい言葉をかけて放置しましょう
直に「正直スマンカッタ」って返事が返って来ます、多分

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】

ここでストップ
ってかいろんなとこで見かけたから知り合いには回しても無意味かと・・・(



↓それと続きはコメント返信


続きを読む

これなんて読むのー?

  • 2008/05/15(木) 23:58:07

‐かーさまの読み方講座‐

DQN→どきゅん
ネ申→かみ
TS→とりっくすたー
SoA→しゃわーおぶあろー
爺暮→うんえいおつ
ですのかわいいよですの→ろりこんおつ
orz→?


orz
↑これってなんて読むんでしょうねぇ
とりあえずイラついたから「はうすおぶざでっど」で辞書登録した
異論は受け付けない
こんばんわ、ちょいイロモノが好きというか本人がイロモノ的変人な紅玉です



日曜日にプチオフ会してから
早速更新しようと思いつつ・・・
日夜→眠いから明日でいいや
月夜→レボート明日までだYABEEEEE
火夜→明日発表だレジュメまだつくってねぇしYABEE(
水夜→ちょ明日課題ていしゅt(ry

というわけで今に至りますはうすおぶざでっと
                  ↑おkミスはいつものことだorz



そんなわけで・・・
報告期待して待ってた人はすいません
ってかそれ知ってるのはウチのギルメン以外にいないか
ちくちょう、ちょっと虚しいからトリスタさーちで更新順に片っ端から他人様のブログに足跡残しまくってきてやるz・・・((

運悪くこの私に選ばれてしまった方で、訪問者リスト見て「誰だこいつ?」と思って
足跡つけ返しに来た人はここ見れば理由がわかるはずですよ








さて、続きはプチオフ会のちょっとした内容です
知ってる人は、見ると幸せから遠ざかれるかも(
昔のmixi的な口調でリアルネタにいってみているので違和感はキニシナイ
それとはしょったつもりだが長かったら済まぬ

続きを読む

かーさまの塔旅行記

  • 2008/05/07(水) 01:11:52

もう更新さぼっても謝りません(蹴
・・いててっ・・嘘です謝りますよ
いやせっかくSS撮ったのに旅行に出かけちゃって更新不可能というね
こんばんわ、そんなこんなでGWを堕落して過ごした紅玉でございます。





というわけで(どういうわけだ
前述のとおり話は数日前に遡ります
ここのとこブルーミングコーラとパラダイスにやたらと出没するかーさまですが・・・

―――――――以下かーさまの旅行記の記述―――――――

5/3 (さたでー) おてんき:くもりのちはれ
きょうはおひるにオムライスをたべましt

違げーーー!!!!
誰だ他人様の日記にこんなこと書いたやつは!


さて・・このごろ羽盾が実装され、習得して調子に乗っていた俺は
数日前から帽子や杖を求めて塔へと突撃していた
案の定羽盾のおかげでヤムキングSはさほど相手にならなくなり
掘りにも飽きてきた頃、当ても無く殺戮を繰り返していたところ

screenshot4596.jpg




Σ(゜Д゜lll)


screenshot4592.jpg


↑これは夢だと思って痛みを確かめるためネイトに八つ当たりする図


と・・・とにかくsl3ゲーット!!
ひとまず焼きいれなりなんなりして、使える数値にしたら俺の妹分、ルビーの手に渡る予定だ。

さて、塔が攻略可能な領域に達したことで俄然やる気が出てきたんだが・・・
いかんせん塔中層の情報ももってないし、どうにもいくのをためらっていた・・
だがこの日にうちのギルマス、ナグに誘われ塔への本格的な挑戦を決意したのだ!
とりあえず装備の交換を目指して3階を目指すことにした(ここから中略


screenshot4608.jpg


3階に到達ー!
なんとなく殺風景だな・・・


screenshot4607.jpg


ぶっちゃけ露店でしかR塔装備を見たことが無いので
これには感動w



3階には上にいくためのクエとか無いということを聞かされ
興味本位でそのまま4階へ


screenshot4609.jpg



・・・・赤銅色怖ぇよ・・・
右端にちょろっと見えたマンティスにアースクエイクとどかなくて凹んだのは内緒だ


こうしてひとまず目的を果たし、塔の一端を垣間見ることができて
満足した俺は休息の眠りに入ったんだ


―――――――以上かーさまの旅行記5/3日分から抜粋―――――――






本日のおまけ

マイキャンプに凝りたいと思って、ひとまず手持ちで部屋を作った矢先



screenshot4605.jpg




Il|li_| ̄|○il|li

