
  • --/--/--(--) --:--:--


ネタ不足は深刻な模様です

  • 2008/04/22(火) 01:29:20

ひさびさっつーか
ネタが無さ過ぎてむしろVPにはまってるだとか
最近眠くて講義中絵しか描いてなくてどうしようもないとか

「決してそんなことはありません」
・・・・とかって優等生気取ってみたい紅玉です、こんばんわ。
TSネタもないことだし、久々にリアルネタ・・・というかポップンネタでも書きますか





昔BAD120とか出して苦戦してたハイパージャパネスクHを久々にやってみた

GetAttachment1.jpg



Σ(゜Д゜)
これ・・・フルコンいけるんじゃね?


よし、再挑戦





GetAttachment2.jpg


あとBAD1いいいいいい!!!




・・・・・。
え?3回目やったらBAD5だったよチクショウ((
あまりの落胆ぶりに写メ撮り忘れて尚更orzだよ
ってかゆとり仕様が消えたせいでEXがクリア危うい気がする・・・





・・・・・で

TSネタがないといいつつ
今日出来ちゃったりしたから書いてみる((
かーさまで鬼種掘りつつテンタ出現したときのおはなし


screenshot4589.jpg



screenshot4588.jpg




Σ(´Д`lll)
ま・・・マスターでsl2っすか・・・
しかもテンタ初のマスタードロップにしてsl2・・・・
能力はマスターの範囲では最低だが
川´_ゝ`)<何、上の斜線なぞ気にすることはない(←







おまけ

なんとなくルビーでアパカの最大ダメージ検証

条件:レベ135、BHマスター


screenshot4590.jpg





\(^o^)/


という訳で

  • 2008/04/17(木) 21:08:35





screenshot4579.jpg




・・・・・・・・・・・。
(サーセン、また転職の瞬間のSS撮りそこねt(蹴)






なにはともあれ


screenshot4582.jpg




無事2次転できましたーw

できまし・・・t・・・・

screenshot4581.jpg


screenshot4580.jpg





わかっちゃいたけど燃やしすぎだ貴様ら





さて、これからまたやること増えるなぁ・・・
もう少しルビーのレベル上げしたいし
キャラ画像の差し替えもしなきゃいけないし
一月くらい放置してたバトンもやらなきゃいけないし(←

まぁ今日はこの辺で
何を書きたかったかを忘れちゃったとか言えない

予告的なアレ

  • 2008/04/16(水) 00:49:43

・・・・・・・(`・ω・´)







screenshot4575.jpg






screenshot4578.jpg











というわけで

ついにルビーちゃんが2次試練を突破しましたーー!!!!
いきなり挨拶抜きですいませーん!!(←遅



装備貸してもらったり
タバ護衛してもらったり
野次飛ばしたり
野次飛ばしたり
野次とb(ry  な七言葉ギルドの皆さんと

ペットくれたり
Gvに拉致られたり
PKでぼこられたr((
ルビーがレベル30台の頃から生暖かく見守ってくれたジェルミナの皆さんと

成長過程でお会いしたさまざまな方々に感謝です



ってわけで前フリはこの辺にして予告
ハルコンと羅針盤と守護リング持ってくクエがまだ終わってないので
それを終わらしにまた明日(今日?)門番のとこに出向きますので
その時に転職式っぽいのかどうか不明な何かをしたいと思いまs(

日付 4/16
時間 適当
    PM9:00~を予定してます
    もしかしたら中の人が遅刻してくる可能性があるというか可能性高いというか


まぁ単に転職イェアオゥゥゥ(ジョニー風味)して
花火に混じって爆竹投げられて
PK直行なだけの予定ですが
余程の暇人さんは是非見に来てやってくださいな




・・・・・え?何でSSがあんな後付けみたいな微妙なやつ載せたんだって?
試練に夢中でSS撮り損ねたなんてベタな展開誰も望んでねぇだろ?

3周年・・・も早終わり

  • 2008/04/08(火) 23:29:43

・・・・・すいません、ホンットすいません
えーと更新何日サボリましたっけ?
えーっと・・・・忘れt(蹴
こんばんわ、面倒事はほったらかすのが主義な紅玉でございます。


リアル都合やらバトン、TSネタを絡めて何回かにわけて更新する計画を立てましたので
なにとぞ更新の間が空いたことは勘弁してくだs(←本音
ああちなみに計画倒れしても俺の責任じゃないんで爆竹は投げないでくだs・・・・痛てっ!早くも投げんな!!(←





さて、まずSSあんまり撮ってないんでアレですが
~3周年イベの獲得報酬~

πベス 3個
3周年スキル 1個


・・・・・・・・これだけですが何か?( ^ω^)
sl2のシミターやら上タンオパ結を求めて堀りにいった結果
オルゴールは大量に出たんですが・・・・結局この有様
いかんせんルビーの育成のみに傾きすぎた・・かな


それと昨日(4/7)のこと
3周年イベント最大の期待はずれにして最大の目玉である3周年スキルをもらっていないのに気づき、夜中にそっとIN
シャープが足りないので露店を求めてメガロへジャンプ!






screenshot0020_convert_20080408234559.jpg




ちょっとまてww重いわwwww
さすが最終日・・・
皆さん金儲けに必死ですね^^^
嘘です、サーセン・・・・調子乗った

何はともあれ無事に3周年ゲーット


screenshot0021.jpg




ケッケッケッ高騰を待って高値で売りさばいt・・・・げふごふっ((
・・・・なんでもありませんよ♪





そしてこのたび、我らがギルド無言歌が名称変更をすることになりまして
あーだこーだ案が出つつも最終的に決まったのは

-ナナツノコトバ-


名前に秘められた意味はこれから紡がれていくことでしょう
・・・・・多分((
ってか自分は勝手に通称で「七言葉」って呼んでますがいいのだろうか(←
またキャラ紹介記事書き換えとかなきゃなー





おまけ:無言歌としての最後の集合写真


screenshot0031.jpg






後ろのヤツが刺す気満々なのは無言歌クオリティです



↓続き:コメント返信

続きを読む

