
  • --/--/--(--) --:--:--


キャラ紹介

  • 2008/02/28(木) 23:35:11

マイキャラ紹介の記事です。


最終更新日
2010.12/2 4thキャラの羊と7thキャラの兎を追加&全員のSSを差し替えて紹介をちょこちょこ改変 

5thキャラ(獅子)と6thキャラ(猫)はまだまだ非公開
というか人目に晒すつもりがない(特に獅子


<ファンタジアワールド>


1stキャラ


screenshot0408.jpg


名前:カ~くん
職業:ウィザード(ドラゴン2次職ハイブリ型)
BaseLv222 TMLv251
所属ギルド:†*:. 。.下剋上. 。.:*†

2007.2/17に誕生した、もっとも歴史の古いキャラにしてイン率の高いメインキャラ。中の人の分身。
通称で“かーさま”とか“どえむ”とか呼ばれてます
ステ1432、幸運Lv60残り魔力振りの土風光範囲ハイブリ龍
初対面の人にすら爆竹を投げられるのがデフォルトなF鯖のどえむ代表
100種を超える大量の見た目装備を所持しているため、常に重量90%越えや300種制限と格闘中
その重量はジュエリーポーションを二桁数すら持てないほど
趣味はハイビスカス装備
パラショに根を下ろしほぼ常駐しています
イベントスキルを多数所持してるので身内イベなどでは大概こいつがご出勤




2ndキャラ


screenshot0406.jpg


名前:RubyLight
職業:チャンピオン(バニー2次職特化型)
BaseLv190 TMLv202
所属ギルド:La vita e'bella

2番目にイン率の高いキャラ。名前の読みは“ルビーライト”
愛称はるびちゃん。るびーらびっとさん。一部にはどえむうさこ。
J鯖のしあちゃんとは(勝手に)姉妹設定でお姉ちゃん
ステ4114→現在は4123 攻撃極の二次特化兎
うさこ愛の象徴で、本気装備でさえも見た目装備になっている程にゲルダ、RM共にお金のかかってる子
その分課金がない時の龍よりも戦闘能力は高い
龍とは違い、大きな所持力がないために装備の所持数がさほどないのが悩み
光龍では味わえない高火力が魅力で、中の人はよくこの子で狩りやPKに行きたがる




3rdキャラ


screenshot0402.jpg


名前:*rutile*
職業:ギャンブラー(ラクーン1次職)
BaseLv62 TMLv57
所属ギルド:Traumerei

稼動5キャラのうちイン率が最も少ないキャラ
事情により削除された前2ndキャラの狸の生まれ変わり
名前の読みは“ルチル” 英語で金紅石という意味。
ルチルクォーツの名を持つ宝石の片割れで、4th羊とは対になる(勝手に)双子設定で、お兄さん
ステ4114、攻撃:回避=2:1振りの特化予定。どうみてもマゾ極である
当時流行っていた尻尾ネタのためだけに生み出されたようなかわいそうな子
いつか2次転して1st龍を倒すのが夢




4thキャラ


screenshot0399.jpg


名前:*quartz*
職業:ソウルマスター(シープ2次職特化型)
BaseLv144 TMLv134
所属ギルド:なし

サブ垢の3人目のキャラにして、実質4thキャラに当たるサブ垢最強の子
名前の読みは“クォーツ” 英語で水晶という意味
宝石言葉で「純粋」「純潔」の意味を持ち、中の人のイメージと全く合わないため別人に勘違いされることも
ルチルクォーツの名を持つ宝石の片割れで、3rd狸と対になる(勝手に)双子の妹の設定
・・・なのだが、レベル差が逆t以下略
ステは1432で魔力極。単体高火力と範囲低火力というピーキーな戦闘能力に悩む火土特化
誕生した理由は「アースシェイカーが使いたかった」から



――――――――


<ジュエリアワールド>


7thキャラ


screenshot0396.jpg


名前:CharLight
職業:女子高生(バニー基本職)
BaseLv40 TMLv41
所属ギルド:なし

J鯖における1stキャラにして、全体で7人目の子
名前の読みは“シアライト” 意訳で「消し炭の光」の意味
愛称はしあちゃん。F鯖の2nd兎るびちゃんとは(勝手に)双子設定で、妹にあたる
ステ4132で攻撃極、二次職はハイブリの予定
J鯖の1stキャラ&兎であるという境遇から、既に見た目にお金が掛かっている優遇っこ
炎と炭をイメージした配色の髪と服をしている
誕生してまだ日が浅いが、驚異的な掘り運でドリラーとしての資質を開花させつつある気がする




――――――――

J鯖への進出も果たしましたが基本的にはF鯖在住
ファンタジアでは、全ての子がほぼ100%光鯖にて活動
ジュエリアでは金鯖中心に活動しつつ、まれに日鯖に現れたりします
見かけたらエモでからかうなり爆竹を投げてみるマッチ棒で燃やしてくれると喜びます
見た目が気に入ったらハピバレでも・・・いいのよ・・・///


再始動、かもしれない

  • 2008/02/26(火) 23:50:10

本当は自分がTS初めて1周年記念に更新しようとか画策してたのに
すっかりさっぱりきっぱり忘れちゃった☆(蹴
はい、相変わらずそんなダメダメな中身です
こんばんわー、紅玉でございます。

まず最初にご報告
テンプレ変えたんでー・・・って見りゃわかるk((
弟の受験ももうすぐ終わるしこれから再度本格的に更新をしていこうかなーなんて思ってますんで
請う、ご期待!
・・・・・なんて、期待ができるわけがない中身なのは皆さんわかってますよね(蹴




さて、無事にバレンタインイベも終わりました
ギリギリの滑り込みだったとかそんなことは口が裂けても言えない(←
なまじサブの兎がモンクエまたげるからって頑張ったのが悪いんだ!
俺は悪くねぇ!俺は悪くねぇ!(某親善大使風

しかしまぁ苦労のかいはあり


screenshot0018.jpg



ハピバレ2個ゲットおおおお!!!!


売ろうとか思ったけどさ
今回のイベで皆持ってるから相場落ちるよな・・・orz
・・・・うんまぁ愚考しかできない自分どんまい・・・



次は3周年か・・・
3周年記念スキルも2周年の君ベスのような良装備ももらえない糞イベに用はねーよ
・・・・・うん、3周年おめでたいですねー♪(←
とりあえずこんなイベ如きによってタバPTが過疎らないことを祈るのみ・・・


次回は・・・
せっかくプロフの更新して予告しちゃったし、キャラ紹介の記事でも書こうかなぁ・・・・

誰も居ません

  • 2008/02/20(水) 23:06:11

ネタに困るものはバトンをも掴む! byどっかの偉い人
うんうんまったくそうだよね
べ・・・別にTSがらみブログと銘打っておいてそのネタが少ないとか・・・
そんなことは・・・・っ

まぁどうせこんな中身だしいいんじゃね?(←
で、そんな中身ご登場です
こんばんわー、紅玉でございます。
せっかくバトンもらったんだからやらないなんて主義に反する((
ネタがないからだとかいやそんな
つーわけで指定ばとーん
何?質問8のタイトル?

・・・・・回す人いないんだよちくしょうっ!
・・・・・。o゜(p´□`q)゜o。ウワァァァン




◆ルール◆

回してくれて人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
①最近思う【】
②こんな【】には感動!!
③直感的な【】
④好きな【】
⑤こんな【】は嫌だ!!
⑥この世に【】がなかったら・・・
⑦次に回す人6人(【指定】付きで)
⑧指名した人たちの名前をタイトルにする♪


お題は「お菓子」だそうです
・・・・俺の性格よくわかってるじゃないk((

じゃ、いってみますか





①最近思う【お菓子】

最近ってか常に思ってること
お菓子の城!
ヘンゼルとグレーテルに出てくるお菓子のお家的なやつ
あれいいよね
住むほどの大きさは無くていいからさ
観賞用?くらいのサイズでさ


・・・・・・・・・夢見たっていいだろっ;;;;


②こんな【お菓子】には感動!!

上記の城が食べれるなら感動でs((
外観にさんざんこだわっといて食べるのが目的かよ、とかつっこまないでくだs・・・


③直感的な【お菓子】

甘ああああああい!!((
・・・・そこ、某芸人のネタとか言わない!


④好きな【お菓子】

お菓子は大概好きだから決めれない
今の気分はチョコタルトが食べたい


⑤こんな【お菓子】は嫌だ!!

そんなもんねえよ!!((
強いて言うなら・・・ロフトとかに売ってる偽者のやつ
色つきタオルで作ったロールケーキとか


⑥この世に【お菓子】がなかったら・・・

ほう、俺に死ねと?(←


⑦次に回す人6人(【指定】付きで)

ごめん、回せる人が居ない((
友達少なくてすいませn・・・
持っていってくれる優しい通りすがりさんには【ゲーム】
ありきたりとか言わないでくだしあ・・・


⑧指名した人たちの名前をタイトルにする♪

・・・・すません、無理ッス





ここでふと気づく
バトンってネタに困ったときの最終手段だよね!(待
またどっかからバトン奪ってきて愉しもうかな・・・


しかしまぁ未だに終わらないバレンタインイベ
まだまだ時間に余裕あるとか思ってたらあと1週間切ったジャーン☆(黙れ
あとモンクエだけなんでちまちま頑張ろうかな
ほぼバトンで占めちゃいましたが、これにてー

どうしようもない人っているんだね

  • 2008/02/15(金) 18:53:36

もうまさに俺のこと

2つ前の記事のあれはなんだったわけ?
更新頻度まったく変わってないんですけど?

うんまあ面倒だっただけとかそんなこと言えるわけがない
そんな本音が見え隠れしてます
こんばんわー紅玉でございます。

全くダメ人間っぷりを露呈しててすんませ・・・
とりあえずネタがないってのもあったんですけどね
ようやくSSを加工してうpする方法を覚えたとかそうでないとかよくわかりませんが(((
せっかくなので鬼畜イベの進行具合のSSを試してみる









れっつ砂時計!!

screenshot0015.jpg







れっつ薔薇掘り!!

screenshot0012.jpg









・・・・・・しかしまぁなんという作業ゲー景色((

とりあえず誰か正しいSSの加工うp方法を教えてくr(蹴


まぁこれでネタに少し困らなくなりましたので
更新頻度も上がるかもしれない
機会があればキャラ晒しもしてみようかなーと
元々トリスタ用につくったブログみたいなもんだし
頑張ってネタ書こうかな
中身がサボりさえしなければ
サボリさえ・・・っ
しな・・・けれ・・・b・・・


無理だあああああっ(((

宇宙船「星の鳥」号

  • 2008/02/06(水) 21:44:43

いつだって王様の頭上を素通りする星の鳥
幾千回と繰り返される星の公転周期に対して人の一生とはとても儚い
その手も、天を貫く塔も
周回軌道には届かない
見つめればそこにあるのに
どうしてあんなに遠いのかなぁ?


はてさて
儚くて、近いのに、なかなか手が届かない
何かに似ていると思いませんか?







んな事はどうでもいいからハピバレを寄越せ爺((
という素晴らしいがめつさを持つ紅玉ですこんばんわー

のっけからバンプネタですんませ……
12月はクリスマスプレゼントに割くお金の都合で買えなくて
いざ1月を迎えたら何処の店でもオービタだけ売り切れオワタな状況で
最近ようやく買った喜びから、ちと暴走した次第

真面目に資金繰りに困ってる状況……
とりあえず現財産の3分の1近く削ってまでWiiとスマブラ買うべきなんだろうか?という葛藤
借りてるPS2ゲームとトリスタの鬼畜イベに時間を割くことを考えると……やる時間がないという罠……

結論:お金と時間が欲しいんだが誰かどうにかしてくれね?(←




しかし何につけても時間が足りない……
PS2とWiiとパソを同時にやる勢いがないと……


極論:俺がもうあと2人いたらいいんじゃn(((

続きを読む

