
  • --/--/--(--) --:--:--


秋も終わりね

  • 2007/11/30(金) 20:18:21

もう牛肉のgの文字すら見たくないんですが(←
ちょっ・・・マジ吐く・・・・ゲホゲホッ(
気持ち悪い・・・・
すき焼きの最大の敵は肉だと思いませんか(待


どうにも昼から右腕と右足に鈍い痛みが走ってます
こんばんわ、紅玉でございます。
動かすと痛いから
動きたくn(コラ
ならPCやめろというのは言わないお約束で with満面の笑み(蹴



さて、当方
毛玉集めがめんどくさいんですg・・・・
グヘァ(Д゜○=(・∀・)正義の鉄槌!

え、聞き飽きた?すいません・・・・
だって本当にめんd(ry
ってか早くこのイベント終わってくれないとスピサペができねぇ・・・
素敵な笑顔で鬼畜な依頼してきやがってポプリめが・・・っ(←




しっかし、明日は早くも12月ですなぁ・・・
もう寒くて寒くて
昼に燦然と輝く灼熱の太陽もやっぱり生き物ですね
あなたがいないと皆寒い寒いと嘆くのに
自分も寒いからって、とっとと西の空に沈んで顔を隠してしまいますね
森羅万象、全てのものには太陽が必要だというのに
明日もちゃんと再び、天高い青空に鎮座してもらわないとね


あー、そうそう。夏葵さんからいただいたバトンは・・・まぁ明日かあさっての日中に暇な時間あればやりますよ(報告
暇が・・・あれ・・・ば・・・・
・・・・・なんかなさそうな気がするぜ・・・orz


誰か助けてくれぇっ・・・

  • 2007/11/29(木) 19:57:40

AHAHAHAHA(←
またレポート増えちまったぜーっ!!
あーっはっはっh(

はい、こんばんわ
現実逃避が止まらないよどうしよう
提出日が1月ってのが唯一の救いだろうか・・・




今日ようやく戦国無双2
無双演舞が全員終了・・・と
苦節1ヶ月・・・っ。o゜(p´□`q)゜o。

最後に残ったお市の外伝がきつくてきつくて
とりあえずまずレベル16という洒落にならない能力を改善しなきゃなあと痛感(←
そもそもどーやってクリアしたんだ俺・・・
そんで無双演舞を最初からやり直したんですけど

・・・ねぇちょっと小谷城終わったときこうなったんだけど(´;ω;`)ブワッ
やべぇ・・・泣ける・・・

なにはともあれこれでようやくエンパイアーズに移行できるな
レポート地獄からの現実逃避の旅はまだまだ続くz(蹴


さて、トリスタに現実逃避してこようかn(殴

限度ってあるだろ・・・

  • 2007/11/28(水) 23:52:51

どうしよう・・・・ここのURL変えようかな・・・
と、本気で考えてる自分がいます
こんばんわ、紅玉でございます。
相変わらず眠いです



もうそろそろ体力の限界がきそうな今日この頃。
大学で時々ぼーっとしてふらつくのは仕様(←




やばい・・・
今回の鬼畜クエ終わらない気がする
今更ですが・・・うん
何ってレポートggg(自業自得
さっきまでひたすら頑張ってとりあえずレポート2個終了・・・
後1個・・・・は
・・・・・・・・
「ワープロ書きA4判1000~1200字原稿用紙で10枚程度」
・・・・・・・・。

絞首台|λ...........



ねぇなにこれ
わたしにはこのもじがよめないよ
ねぇだってありえなくね
こんかいのくえのほうがひゃくばいらくだよね


・・・・っはぁ・・・・っ(大きなため息

ねぇちょっと泣いていいですか
もう日付変わりそうなんだけど
夕陽よ夕陽さん
明日あなたの顔を見たとき・・・・・・・

このレポート終わってるといいねーーーーっ!!!AHAHAHAHA(←現実逃避中

精魂尽きて、ネタ尽きて

  • 2007/11/27(火) 21:39:21

今日、またしても帰りに地下鉄の駅をひとつ寝過ごし・・・
・・・・・・orz
本当に疲れてんだな自分
蕁麻疹が消えない・・・・
あぁっ痒い痒いっ





いよいよレポートがわんさか溜まってまいりました(←
・・・・・・え、早く片付けろって?
・・・わかってる、わかってますよ。けどなんかやる気g(蹴


はぁー・・・全くモチベが上がらないのは何故だろうか・・・
疲れとしか思えないが
日記のネタが何もないのも原因じゃね、きっと

とりあえずネタもないし以下気分で詩的なものを(←
いや、本当に適当なのでスルーで






相反する色同士はお互いの持ち味を最大限に生かすって聞いたことありませんか?
澄み切った青空に夕陽を投げても
橙色に塗りつぶしてしまう
ならば空色の紙飛行機に
心と想いと、あなたの音色を乗せて
また巡る明日に向かって飛ばしてみようよ?
橙に融け、美しく映える空色の紙飛行機
夕陽の色に支えられ、艶やかに輝く
乗せた心は想いを届けて
音色は遠く澄み渡る
その音色で、また明日に巡る夕陽を呼んでよ
それはあなたが世界に在る、証拠

眠い眠いっ

  • 2007/11/26(月) 21:49:41

最近どんだけ寝ても日中眠いです
今朝地下鉄で・・・降りるはずの駅を寝ぼけてる間に逃しちゃいました
さっきの帰り道・・・降りるはずの駅をひとつ寝過ごしちゃいました
・・・・・・・・・orz
身体疲れてんのかな自分・・・・
もしやとは思うけど
まさかの風邪ですかね
馬鹿は風邪引かないって言うのにおかしいですね(←


うん、本当に楽しいよ擬人k(もう黙れ
手持ちの1軍連中を描いてみようかな・・・なんて考え中
一癖も二癖もある奴らだから描きづらいけどな・・・
持ち主に似て(←







「鏡よ鏡よ鏡さん、世界で一番可愛いのはだあれ?」
いや、別にこれに意味はないんだけど
鏡の中に映った自分
君はどうしてそんな顔をしているの?
君はどうしてそんな目をして僕を見るの?
それは表面上の話でしょう
見るべきは自分の中身でしょう
さて・・・・・ね



どうにも心が分裂気味なのは・・・ま、気のせいだろ

自分なりの無言歌

  • 2007/11/25(日) 19:55:02

いや、タイトルはふと思っただけですからキニシナイ
つったとこで後で書くけどさ

とうとう牛、豚に続いて鳥肉の脂までダメになってきたようです
ホント吐く・・・うぷっ(←





昼まで寝ても眠いのは休日の仕様か何かか?
やっべ、本当起きれない

トリスタ
クエどうのこうの言ってられなくなってきた気が
身内ネタは書く気無いけどさ
うん・・・

今日は日記更新のモチベがやたら上がらないのは何故だろう・・・・






一つ一つは聞こえない無音、無言の旋律
それらを重ね合わせて
生まれるメロディ・・・
無言の歌

一人一人はばらばらで
聞こえない小さな音
寄り集まって初めて旋律を奏でるんだよね
途中に不協和音があったって
きっと最後には素晴らしいメロディとして刻まれるだろう



なんとなく今日の自分がやたら女々しく感じるな・・・
堕ちてく太陽みたいだ・・・

ネタに困ってきた・・・かもしれない

  • 2007/11/24(土) 15:33:05

本当やべぇ・・・ポケモン擬人化楽しすぎr(←


はい
おかしなテンションになってますがキニシナイ
こんにちは、紅玉でございます。

またしても挨拶はこんにちはなのです
ええ・・・今日も日中更新ですよ
きっと後で書いた内容に後悔してこっそり更新するんだぜ自分(←


今日はネタもないし
とりあえず・・・トリスタネタ・・・
サブ育てに熱が入ってまいりました
が、鬼畜イベのおかげで停滞しそうです(←
スピサペできねぇじゃねぇかああああ
集めた意味が・・・・orz
90にもなったし、仕方ないから当面はモンクエまたぎを利用して狩りレベル上げですかね・・・
落ち葉?ナニソレオイシイノ(蹴
毛玉?なにそれおいs(ry

・・・うん、文句言わずに頑張ります
メインが(←




さてさて夕陽が傾いてきましたね・・・(現在15:28
自分の部屋・・・南と東に窓がないから寒いけど
夕方は西陽が差し込んでとっても綺麗なんですよね
いつか自室から見える景色の写メでもとってアップしようかな・・・なんてな

続きを読む

見たい人だけね?

  • 2007/11/23(金) 12:35:14

個別にコメレスする方法がわからず困ってます
自分が変人なのか普通の人なのかわからず困ってまs(←
そんな紅玉です、おはようございます。

そう、今日は挨拶がおはようございますなのです!(何
珍しく日中に更新しますよ・・・ええ
夕陽を拝む前に更新しちゃいますよ



とりあえず戦国無双2・・・
無双演舞全員分突破があと少しなので
このあと頑張ってきますよ

早くやりたいからこの辺で今日のブログはおわr・・・(
・・・・あ、ブーイングが聞こえる
カレンダーの辺から(←



仕方ないので話題を(←やる気の無さが伺える
とりあえず今日の話題は
昨日トリスタで話題にのぼったということで・・・「素顔」

昨日の宣言どおり晒しておきますよ
約束守らないとイタ電迷惑メール飛んで来そうで怖いかr(←
とりあえず予想と違うからって、怒って物を投げないでくださいよ?
↓さあ、見やがれ私の素顔!!!

















Image215.jpg


















・・・・・痛い!
石投げるな!
空き缶も投げるな!
Σちょ、そこペットボトルも投げるな(←


うん、だって期待はずれとかなったら悲惨じゃん?
皆に美化されたままでいいよ、俺h(←

・・・・てのは冗談で
追記のとこに載せときますから・・・うん、許して
見ても引かない自信がある人はどうぞ
・・・・・と言ったものの、夜が来たのでご消滅ですよ(←ここちょっと夜の追記


今日はとってもいい天気
夕方の空に、夕陽は映えるかな
手を伸ばしても、届くことの無い距離
美しさの前にただ・・・見惚れるのみ
あこがれてそれでもなお届かない、なんて
まるで恋のよう?
・・・・なんつってな

身体が重いよ

  • 2007/11/22(木) 19:55:45

この年齢になってまで
ポケモンのアニメ見てましたが何か
こうしてブログ書きながらナルトのアニメも見てますが何k(現在進行形
もうね、恥とか知らない(←
心は永遠に子供かもしれないよ、俺




今日はほぼ一日中眠りっぱなしで
ぐうたらでごめんなさい(ペコペコ
昨日の夜から物凄い睡魔に襲われて・・・まるで起き上がれないくらい寝てました

・・・・・・・。
ん、なに?大学はどうしたって?
勿論サボtt・・・・・

あーっ、待てっ石を投げるなっ
冗談です、2限休講です
・・・3限はサボリでs(蹴
・・・うん、痛い





寝っぱなしでネタがないのでトリスタに逃げるかな・・・
昨日できなかったし、地味に寂しい(←


ゆーやけがみたいぜーちくしょー
沈む、という響きの悪さはあっても
晴れた夕方の空に輝く夕陽は、誰の目にも美しいでしょう?

続きを読む

朝焼けもいいよね

  • 2007/11/21(水) 23:59:43

なんちゃって
夕焼けから朝焼けに浮気なんてしません
けど、誰の目にも綺麗なものって、いいよね
トライバルポップです(←誰がわかるんだこれ
EX40です
クリアできます
安定しません

・・・・うん、どうでもよかtt






とりあえず、寒い
風邪引く
ってか、ちょっとやばいかもしれない(待
ねぇ、雪が見たい(←もう誰か止めてコイツ




本日はTOEIC試験のせいで帰宅が恐ろしい時間になり
トリスタができないという事態に

・・・ぶっちゃけさ

とーいっくとかどーでもよくね(←
試験なんかよりネットの向こうにいる友人のほうが大事じゃね(←
なんで俺、国際文化学科なんて入学したんだろ(←

あぁ、愚痴ばっかり言ってんじゃねぇよという
神からの鉄槌が聞こえる


というか、トリスタしないとネタがないよ・・・今日
いつもTSネタ書いてねぇだろ貴様ってのはつっこまないでください




夕焼け・・・今日も見れなかったな・・・
秋の陽は落ちるのが速い
だからこそ・・・散る間際の消え行く儚さにもまた、風情
悲しみの夕闇色の中には、必ず明日の希望の光がある



やべ、もう日付が変わる・・・・
それ以前に・・・凄く眠い・・・
我が意識も儚き・・・
なんていってる場合じゃない、普通に意識が・・しね・・る・・・・

今日には今日の風

  • 2007/11/20(火) 20:30:39

サボりぐせって治りませんよね
これこそ本当の仕様
だから私はサボってもかまわない(←



はい
のっけから言い訳しっぱなしでございます
カレンダーさんにも毎日言い訳して更新サボろうとしてまs(蹴
ですがまぁ、そんな情けない話は昨日だけにしといて、と





どうしたんですか紅玉さん
絵がスランプですか
そうですよ
だがスランプ以前にまず影つけれるくらいに上達しやがれ、と
カレンダーさんが仰っています
うん・・・頑張る



それはさておき
やばい・・・擬人化楽しいかもしれn(←
いや、初挑戦でどう何を描いていいやらわからずさまよっていたところ
ポケモンにおける我が絶対にして唯一神、ファイヤー様が御降臨なされまして(←
描いてみたところ

・・・うん、ごめんファイヤー様
なんか失敗したorz

が、そんなくらいでめげません
ファイヤー様も応援してくださってます
うん・・・・擬人化たのs(←もういい






夕陽を見失っても
世界は其処に在る
たとえ何度見失おうとも
この広い空の下に、必ずその景色は在る
その向こう側の世界を見ようとして見るのではなく
看るべくして、看るものだと

現は遥かに遠き、その景色

心、いろいろ

  • 2007/11/18(日) 23:38:51

人の役に立つってことが
自分の為になることは少ない
けれどそれが
何よりの喜びになるのだろうと
こんな自分でも
誰かの役に立てるんだという
証明







なぜか今日の夕食も肉で
ちょっと気持ち悪かった気がする
こんばんわ、紅玉です
ポケモンRSとかダイパに騙されて、べにたまと読んではいけません
格好つけてルビーと読んでもいけません
こうぎょくです
硬度9です
ダイヤモンドの次に硬いです
リアルはめっちゃナヨっちいです
けどそんなの関係ねぇ(←
はい、もうそのネタはいいと



とりあえずポケダンの配布ダンジョンを制覇
底なし海は本当に底なしだtt(←
30階越えたあたりから面倒ですが何か
そして伝説は1匹も仲間にならないという
社交家レベル100黄金仮面で収穫ゼロは仕様ですかそうですか



敵のアイテムドロップ率低下
そもそも掘りが面倒臭い
そもそも本人のやる気がn(蹴
そんなわけでEP2品が集まらない
クエやれと?
面倒だっつってんだr(開き直るな
当面の目標のレベルの人との差は広がるばかり
せめて2次転まではもっていきたいよ・・・
ってかメインの目標レベル170がとても高い壁





ねぇ・・・ちょっと泣いてもいいかしら
泣いたら夕陽の向こうは見えないよ

さて、明日も生きていこうぜ、俺

続きを読む

吐くのは仕様です

  • 2007/11/17(土) 21:57:31

肉の脂にやられかけてます
こんばんわ、紅玉でございます・・・うぷっ・・(←
やべ、吐くかもしれn(蹴
きもちわる・・・・


最近どうも
起きたら開きっぱなしの携帯を握っていると
・・・はいもう寝落ち上等って感じd(←
厳密には寝落ちじゃないぞそれ、とつっこまないで
ダメですね、俺



今日はネタも少ないことだし、さっさと日記切り上げてTSでサブ用にEP2のアイテム集めなきゃ・・・ね


とりあえず、知り合いのブログのリンクを無断で貼ろうと画策中です
言ってる時点で無断ではないというのは仕様ですから
つっこんでも無駄です(←

今日は夕陽すら見ていない・・・
秋の陽はつるべ落とし
向こう側は全く見えない。

私も、誰かの為に

  • 2007/11/16(金) 20:29:09

「大一大万大吉。
一人が皆の為、皆が一人の為に働けば、天下は皆幸せになるという」

俺も、誰かの為に働ける
そんな人になりたい

・・・・心理学の授業に影響されて、こんなことを思い出してしまいましたが何か?
夕焼けの向こうを垣間見た気がするのは、気のせいだな






イルミネーション



↑これ、我が家でs(蹴
すいませんっ、嘘ですっ
石投げないでください!痛いから!!
ウチのお隣さんです
クリスマスイルミネーションですね
1ヶ月速いぜコノヤロー
まぶしくて寝れねーじゃねーかコノヤロー(←
それにしても毎年イルミネーションが豪華になっていくのは気のせいだろうか?





ぶつぶつ言いながらも毎日律儀に更新を続けていますね、俺
・・・・だってページ左側のカレンダーさんが睨んでるもん(←
カレンダー:「おい紅玉・・・てめぇオレ様の日付に1日でも日記書かない日を入れてみろ・・・
ふるぼっこにしてやるからな、覚悟しろよ?
日記書かずに穴の開いたオレの日付のように、てめぇの身体にも風穴開けてやるからな」
・・・だそうです
ガタガタブルブル
はい、ごめんなさい頑張りますカレンダー様(
だから俺に穴なんてあけないでください・・・



と こ ろ で(←近々この書き方流行る

皆様はもう食べましたか?
あれです、あれ
「チョコレート好きな人のためのチョコケーキ」
11月19日までローソンで限定発売です。
宣伝じゃないですよ(←

とりあえず
チョコレート好きな人には是非食べていただきたいと
そして昇天していただきたいt(蹴
いや、自分昇天してから戻ってきた身ですが何k(
もう本当に美味しいですからね
特に意味はないけど、おすすめしておきます。


さて、ついにポケダンの隠しダンジョン4種のパスワード公開されましたね
早速やりたいとこですが
・・・・ポケダンに飽きてきたんだけd(殴
うぐ・・・我ながらナイスパンチ・・
まぁ文句言わずに完全制覇します。
とりあえずダークライは反則的に使いやすい気がするから封印して
ちまちまと・・・そう、マイナーな奴育てていこうか、なぁんて計画中・・・


リボーンの17巻と、ネウロの11巻~と、ブリーチの27巻~と、エアギアの最新刊がほしいが
買うのが面倒くさい今日この頃。
夕焼けの向こうは・・・きっとまだ見えない。

誰か、救いの手を

  • 2007/11/15(木) 19:34:06

今朝の地面に映えた自分の影が自分自身でも女に見えたのはきっと仕様(←
・・・・・・orz
朝っぱらからそんな若干の心の傷を負いながらも
夕焼けの向こうは未だ見えず。


はてさて
どうにも身体の調子が良くないというか
単に眠いだけと言うか(←これ本音

とりあえず‘紅玉’という人間がどのくらいヘタレているかを証明するため
以下に今朝の流れを晒してみる

・・・・ガバッ(6時20分頃

ゴシゴシ・・・バタッ・・・zzz

ピピピピッ(7時のアラーム

ガチンッ(黙れアラームとつぶやいた気がする、うん

・・・・ゴシゴシ・・・バタッ、・・・zzz(←

ガバッ(時計を見る、7時40分
あぁぁアぁァァあ!?(←


なんか、もうね
どんまい自分もそろそろ限界じゃないかと
うん・・・・明日めんd(蹴
だって明日2限だけですよ?
小学生が2時間目終わって、3時間目受ける前にご帰宅ですよ?
ゆとり教育以前の土曜日よりゆとり仕様ですよ?
これをサボらずしていつサボるんですk(本音

さ、TSに逃げよ・・・・

私は、眠いの。

  • 2007/11/14(水) 20:55:44

はぁ、相変わらず眠そうな眼しながら日々を生きております。
夕闇の向こうに羽ばたける日はいつやってくるのやら・・・


そういえば日々の身近な発見・・・ドイツ語の講義中に判明したんだけどさ

TSで俺が所属しているギルド様
‘Lieder ohne Worte’ってドイツ語だったんですね
Worte(言葉)ohne(~が無い)Lieder(歌)と・・・
なんとまぁ・・詩的なギルドですな

いや、眠気と格闘してたら
「Worte」(ヴォルテ)って単語が耳に飛び込んできただけですけd(←



ポケダン・・・ゼロ島南部も何度となく制覇し尽くしたせいでそろそろ講義中のDSに飽きがきたんですが
隠しダンジョン配布はまだか・・イライラ
さっさと配布してもらわないとDSのカービィが発売しちゃうんだが・・・
イライライライr(黙れ


身体の節々が悲鳴上げてるのは今日だけの仕様であると願いたい今日この頃。

