
  • --/--/--(--) --:--:--


四面楚歌

  • 2009/02/20(金) 14:58:28

そいつ」はいつも唐突にして型破り・・・!




screenshot0001.jpg




とりあえず急いで全国の兎、狐使いに謝る作業に戻るんd((
でなくば殺されるぞ・・・!えヴぁ・・・!





screenshot0000.jpg




それとも焼き殺されるのが先だろうか?^p^




こないだから空繰ギルメンのれっくんや
薔薇の魔術師にアドバイスをもらい
たった500MBしか空いてなかったうちのCドライブを救済すべく・・・
TSのアンインストール→再インストールに踏み切りました

そのほかにも手をつくした結果
500MB→5GBになりました!教えてくれた人ありがとね!


しかし・・・

Il|li_| ̄|○il|li  SS全部きえちまった・・・俺の思い出を返せ爺!(やつあたり

さてあまりのショックに半べそかいた紅玉でございますこんにちわーw



にしても前フリが長い、長すぎる(((
もうすぐに追記に入ってしまうというのに・・・
前フリをもっと面白くかつ短くする方法募集中(待


ってわけで続きからバトンですw


続きを読む

to be or not to be

  • 2009/01/29(木) 16:55:34

最近のすかいぷチャット



ロリさん自重




ロリさん・・・やってくれたな・・・・・・・Il|li_| ̄|○il|li

to be or not to be
生きるべきか、死ぬべきか、それが問題だ

なんつーかこぉ
(女性として)生きるべきか(男性として)死ぬべきか・・・っていう感じがする((
なんでこんな二択迫られてるの俺!?

ごめんね!心は乙女でも人格身体口調その他は男の子ですかr!(←
最近性別的に生命の危機を感じております紅玉ですこんにちは!





さて先週5日近くPCに張り付いてやっとレポート&テスト両方終わりました!
これで晴れて自由の身だぜひゃっほーい!!ヾ(o´∀`o)ノ

といいつつ1日のノルマ達成するごとにTSしてたりするとかまさか((
つってもほぼ雑談ですけどねw





screenshot5339.jpg







screenshot5340.jpg





さすがだ・・・いつもと何も変わらない!((




↓追記はバトン

続きを読む

顔写真晒し・・・だって!?

  • 2008/11/21(金) 18:50:48

最近更新率グッと減った気がします・・・
いやTSはほぼ毎日やってるんですけども
イン時間アレなんで貴重な時間はTSに回したいというかなんというかry(←

金曜日の午後くらいしか空いてる時間がないのも実情です
つっても先週金曜はTOEICの振込みにリクルートスーツ買いに、今週は金曜に何もなくても土曜日が朝っぱらから学校に・・・あああめんどくs((
そういやリクルートスーツ買いに行ったときに身体のサイズ測ったら
首周りが37cm、ウエストが60cm、だそうで店員さんに苦笑いされた件・・・((
そろそろレディースのショップで真剣に自分用の服を探す乙女っぷりを発揮しそうな紅玉です、こんばんわー





とりあえずこの手のリア話はつなびぃでちょろちょろ書こうかなーなんて画策中
書こう書こうと思いつつポップンとか弐寺とかのプレイ記も全くですしね・・・
というかこれらは書きにくいというのも原因なわけだが(わかる人が少ないからだなんて
・・・つなびの唯一の難点?
ちっさいつなびぃの画面に収まるように文章を短くまとめるの苦手なんだよちくしょう



さて・・・ところで
こちらスネーク、題名を見てもわかるとおり大変なことになってしまった(((
詳細は追記で・・・

あととりあえずえヴぁは眼科に行けばいい(酷

続きを読む

TS戦隊 ネタレンジャー☆

  • 2008/09/20(土) 16:27:34

こんにちは、落ちたいときに落ちれず睡眠不足激しい紅玉です(←
ついつい身内との話が弾むとつられて居残ってしまう悪い癖\(^o^)/
今日が休日でよかった・・・!

さてさて、またしても回ってきましたばとん
今回は2種!
うち1種(性転換バトン)はやたら長くなってますのでご注意を^p^

追記からバトンですのでどうぞ

続きを読む

バトンバトン・・・

  • 2008/09/02(火) 03:18:57

ものすごいたくさんのバトン回されてた気がするのに
ほとんど放置してましたサーセン^p^
いやだって面倒だs(蹴
こんばんわ、どうみてもただのご都合主義人間です本当にryの紅玉でございます


さて・・・本題どおり続き全てバトン
これでもう残ってないはずだ・・・!

ちなみに・・・凄まじい長さなので要注意
覚悟を決めてどうぞ

続きを読む

