
  • --/--/--(--) --:--:--


新年迎えて

  • 2009/01/09(金) 18:53:12

・・・去る1/6の訪問者数が一日で23人だったのですが・・・
おそらくはこの人
1記事使って大々的に宣伝してくれたおかげなんだろうなーと
お返しにけいとんも俺なりのアレンジを加えて宣伝してやろうかな


けどきてくれた人ごめんね!見るものなくてごめんね!\(^o^)/(←






さぁて、新年明けて既に1週間ほどが経過しましたね・・・
身内であけおめー!的な記事書いてないのは残り俺だけじゃないのだろうか・・・((



というわけであけましておめでとうございます!(遅

今年も「夕焼けの向こう側」と愛すべきTSキャラ達
そして新年から頭のネジが1本足りない感じの紅玉をよろしくおねがいしますw



さて今年は就活、卒論とうっとうしい予定満載なので・・・
イン率も更新の頻度もさらに落ちていきそうな予感orz
まぁまだ当分は普通にやってそうですけどね!

しかし年末あたりから本当に時間が無い件\(^o^)/
レポート終わって無いし大掃除もそこそこ・・・
年賀状もひとりひとりまったく違う絵を描く予定だったのに・・・!


というわけで前途多難な2009年の抱負

[TS]
・龍の装備をもう少しマシなものに(杖、頭、アクセ1コ)
・兎レベル170
・狸一次転職
・サブ垢全キャラ最低30目指す
・ハトカチュと破魔かんざし購入
・お金を稼げ、使えないメイン龍め(←

[現実]
・就活(←最優先
・卒論(←最優先
・ノーパソ購入
・41全埋めとSP九段


さーてこんなもんかぁー((
つっこみは受け付ける、いろいろな意味で(´・ω・`)



追記は新規(?)リンク様ご紹介


続きを読む

イベントのお知らせ!

  • 2008/08/10(日) 21:00:00

a-posuta-1004-1.jpg







という訳で、「大輪の華」イベント開催のお知らせです!
日時は以下のとおり

日付:8/10(日)
時間:21:00~
場所:夢鯖 パラダイス○×前にて


さらに詳しい概要に関しては追記をご覧ください
皆さんのご参加お待ちしております!

※しばらくこの記事は上げさせていただきます。
 最新記事はこれの1コ下となりますのでご注意を

続きを読む

(`・ω・´)シャキーン

  • 2008/06/30(月) 22:48:42

ココ知ってる方は見てちょっと驚きましたでしょうか?

てな訳でテンプレート変更しますた
いい加減ブログタイトルに合うものに変えなきゃと常々思ってたんですが
ああめんd(ryという意識が先行してしまうという・・・
ダメ人間チェッカーでダメ偏差値50.3と出てちょいとへこんでる紅玉です、こんばんわ

で、テンプレですが
ようやくよさそうなものがあったので
さっき
お借りしてきました

・・・・実際のところだからどうしたと言われても困r(←



ほんと、これのためだけに1記事書いただけなんで
これ以上は何もありません、ごめんなさい

と、思ったら
なんか1枚だけ浮いてたSS発見したのでこれだけ
どうやらPKのときの話らしい







screenshot4690a.jpg



ダマレ

